2014年6月6日金曜日

いちご狩り。

強くなったり、弱くなったりの雨の一日。
今日は、ぞう組さんときりん組さんで、いちご狩りに行ってきました。


どちらの学年も、ビニールハウスに入ってからの第一声は。
「わー!いちごがいっぱい!!」でした。

 

ビニールハウスの中を歩きまわり、
赤くて大きいいちごを見つけては、教えあっていました。





「もうおなかいっぱいで食べれないよ~」まで、
いちご狩りを楽しんでいた子ども達。
口のまわりを真っ赤にしての笑顔でした。

噂には聞いたことがあるけれど・・・。
写真でも見たことがあるけれど・・・。

ほんものは初めて見ました。


いちごのお姉さんの魔法。
だそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿