2014年5月17日土曜日

第1回家庭教育学級。

今日は、第1回家庭教育学級。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

各クラスの様子を少しだけご紹介します。

ぞう組さんは前に出て、名前や好きなものの発表。
お父さんお母さんを前に、照れ照れな様子でしたが、上手に発表していました。




 
 
きりん組さんは、歌を披露。
そして、最近のブーム。ようかい体操をお父さんお母さんと一緒に踊りました。
 
 


 
音楽を聞きつけて、小学生のお友達も集まってきました。

 
うさぎ組さんはお部屋で、はとぽっぽ体操を披露。
そして、初めての粘土遊び。
 





 


 
りす組さんは、歌遊び。
手作りのおべんとうバスや、3匹のこぶたに釘づけ。
 




 
 
ひよこ・たまご組さんは手遊び。
お楽しみのおやつも食べました。
 
 
 


 
お父さんお母さんと一緒ということもあり、
いつも以上に笑顔いっぱいの子どもたちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿